対峙 セブン侵攻を阻め!先行組の迎撃戦 : 価格戦で集客図り、差別化MDアピールする「守る側」の勝算はいかに
書誌事項
- タイトル別名
-
- タイジ セブン シンコウ オ ハバメ!センコウグミ ノ ゲイゲキセン : カカクセン デ シュウキャク ハカリ 、 サベツカ MD アピール スル 「 マモル ガワ 」 ノ ショウサン ワ イカニ
- 特集 3.1四国進出!地方攻略の決め手となるか!? セブン-イレブン「朝から夜まで」MD(マーチャンダイジング)
- トクシュウ 3.1ヨンコク シンシュツ!チホウ コウリャク ノ キメテ ト ナル カ!? セブン-イレブン 「 アサ カラ ヨル マデ 」 MD(マーチャンダイジング)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンビニ
-
コンビニ 16 (4), 13-15, 2013-04
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951029991576576
-
- NII論文ID
- 40019612246
-
- NII書誌ID
- AA11410848
-
- NDL書誌ID
- 024345757
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles