熊本県・県南地区 ビッグデータ活用や地域の食とのコラボに活路 「ビジネス主導」で大胆なツアー開発
書誌事項
- タイトル別名
-
- クマモトケン ・ ケンナン チク ビッグデータ カツヨウ ヤ チイキ ノ ショク ト ノ コラボ ニ カツロ 「 ビジネス シュドウ 」 デ ダイタン ナ ツアー カイハツ
- 日本版DMO(Destination Management/Marketing Organization) 現状と課題
- ニホンバン DMO(Destination Management/Marketing Organization) ゲンジョウ ト カダイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 財界九州
-
財界九州 58 (10), 32-34, 2017-10
福岡 : 財界九州社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030012445824
-
- NII論文ID
- 40021341267
-
- NII書誌ID
- AN10557514
-
- NDL書誌ID
- 028570323
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles