熊本県・県南地区 ビッグデータ活用や地域の食とのコラボに活路 「ビジネス主導」で大胆なツアー開発

書誌事項

タイトル別名
  • クマモトケン ・ ケンナン チク ビッグデータ カツヨウ ヤ チイキ ノ ショク ト ノ コラボ ニ カツロ 「 ビジネス シュドウ 」 デ ダイタン ナ ツアー カイハツ
  • 日本版DMO(Destination Management/Marketing Organization) 現状と課題
  • ニホンバン DMO(Destination Management/Marketing Organization) ゲンジョウ ト カダイ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 財界九州

    財界九州 58 (10), 32-34, 2017-10

    福岡 : 財界九州社

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ