果実プロモーションにおけるブランドマーケティングの役割
書誌事項
- タイトル別名
-
- カジツ プロモーション ニ オケル ブランド マーケティング ノ ヤクワリ
- 特集 果実の消費拡大への提言
- トクシュウ カジツ ノ ショウヒ カクダイ エ ノ テイゲン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 果実日本
-
果実日本 53 (11), 28-37, 1998-11
東京 : 日本園芸農業協同組合連合会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030045426432
-
- NII論文ID
- 40000469595
-
- NII書誌ID
- AN00395121
-
- ISSN
- 09138242
-
- NDL書誌ID
- 4584197
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR7(科学技術--農林水産--農産)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles