クライアント座談会 今、調査会社に求められる役割とは?
Bibliographic Information
- Other Title
-
- クライアント ザダンカイ イマ チョウサ ガイシャ ニ モトメラレル ヤクワリ トワ
- 特集 今、調査会社に求められる役割--データサプライヤーからパートナーへ
- トクシュウ イマ チョウサ ガイシャ ニ モトメラレル ヤクワリ データ サプライヤー カラ パートナー エ
Search this article
Journal
-
- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
-
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (105), 12-23, 2008
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030048889344
-
- NII Article ID
- 40015955163
-
- NII Book ID
- AN10212589
-
- ISSN
- 03865940
-
- NDL BIB ID
- 9444447
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles