NARRATOLOGY できるだけ「善きもの」でありたい 人の意識を変える物語と企画 プランナーの「意思」と「引き出し」
書誌事項
- タイトル別名
-
- NARRATOLOGY デキル ダケ 「 ヨキモノ 」 デ アリ タイ ヒト ノ イシキ オ カエル モノガタリ ト キカク プランナー ノ 「 イシ 」 ト 「 ヒキダシ 」
- 物語と企画 バズの文法 炎上と一般論 販促の仕事に携わる人の教養講座(第2講)いまこそ物語論について語ってみよう
- モノガタリ ト キカク バズ ノ ブンポウ エンジョウ ト イッパンロン ハンソク ノ シゴト ニ タズサワル ヒト ノ キョウヨウ コウザ(ダイ2コウ)イマ コソ モノガタリロン ニ ツイテ カタッテ ミヨウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Top promotions販促会議
-
Top promotions販促会議 (253), 32-34, 2019-05
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030051676416
-
- NII論文ID
- 40021867502
-
- NII書誌ID
- AA11396587
-
- NDL書誌ID
- 029634265
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles