「ブレンド米」ですが何か?--目利きが選ぶ米はアンテナショップから世界に 八代目儀兵衛
書誌事項
- タイトル別名
-
- ブレンド マイ デス ガ ナニ カ メキキ ガ エラブ コメ ワ アンテナショップ カラ セカイ ニ ハチダイメ ギヘエ
- 特集 「直売」という選択肢--その哲学・ノウハウに学ぶ
- トクシュウ チョクバイ ト イウ センタクシ ソノ テツガク ノウハウ ニ マナブ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Venture link : ニッポンの中小企業を元気にする経営情報誌
-
Venture link : ニッポンの中小企業を元気にする経営情報誌 24 (10), 30-33, 2010-04
東京 : ベンチャー・リンク
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030081449600
-
- NII論文ID
- 40017081365
-
- NII書誌ID
- AA11869485
-
- NDL書誌ID
- 10654547
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles