成功する旅館マーケティングの絶対条件
書誌事項
- タイトル別名
-
- セイコウ スル リョカン マーケティング ノ ゼッタイ ジョウケン
- 特集 市場創造型旅館の商品開発と集客作戦--誰に何をどう売るか?仕組みづくりとその実践
- トクシュウ シジョウ ソウゾウガタ リョカン ノ ショウヒン カイハツ ト シュウキャク サクセン ダレ ニ ナニ オ ドウ ウル カ シクミ ズクリ ト ソノ ジッセン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊ホテル旅館
-
月刊ホテル旅館 47 (9), 62-66, 2010-09
東京 : 柴田書店
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030091016064
-
- NII論文ID
- 40017239593
-
- NII書誌ID
- AN10016332
-
- NDL書誌ID
- 10785898
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles