学力格差を克服する「力のある学校」とは何か--地域と一体となった田川市立金川小学校の取り組み
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ガクリョク カクサ オ コクフクスル チカラ ノ アル ガッコウ トワ ナニ カ チイキ ト イッタイ ト ナッタ タガワ シリツ カナガワ ショウガッコウ ノ トリクミ
- 特集 学力格差--子どもの学力をいかに保障するか
- トクシュウ ガクリョク カクサ コドモ ノ ガクリョク オ イカニ ホショウスルカ
Search this article
Journal
-
- BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。
-
BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。 (8), 15-19, 2007
東京 : ベネッセコーポレーションBenesse教育研究開発センター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030097178240
-
- NII Article ID
- 40015423602
-
- NII Book ID
- AA12073277
-
- NDL BIB ID
- 8771383
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles