使用シーン開発でリテンションを高める
Bibliographic Information
- Other Title
-
- シヨウ シーン カイハツ デ リテンション オ タカメル
- 巻頭特集 大手から中小まで アイデアでブランド認知 ターゲットに届いた! 効果的「メディアの選び方」
- カントウ トクシュウ オオテ カラ チュウショウ マデ アイデア デ ブランド ニンチ ターゲット ニ トドイタ! コウカテキ 「 メディア ノ エラビカタ 」
Search this article
Journal
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (836), 32-35, 2012-05-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030098102144
-
- NII Article ID
- 40019232281
-
- NII Book ID
- AN00378155
-
- NDL BIB ID
- 023590362
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles