産業観光による訪日外国人客の受け入れ促進と「モノづくり」発信 : 「見る・体験する・買う」で伝えるクールな魅力
Bibliographic Information
- Other Title
-
- サンギョウ カンコウ ニ ヨル ホウニチ ガイコクジンキャク ノ ウケイレ ソクシン ト 「 モノズクリ 」 ハッシン : 「 ミル ・ タイケン スル ・ カウ 」 デ ツタエル クール ナ ミリョク
- 特集 中小企業のクールジャパン戦略
- トクシュウ チュウショウ キギョウ ノ クール ジャパン センリャク
Search this article
Journal
-
- りそなーれ
-
りそなーれ 12 (6), 11-14, 2014-06
東京 : りそな総合研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030127675520
-
- NII Article ID
- 40020114562
-
- NII Book ID
- AA11906741
-
- NDL BIB ID
- 025563742
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles