患者サービスが大きく改善 主治医別受け持ち制、患者用案内カードを導入--美瑛町立病院が取り組む外来患者サービス向上のための業務改善
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カンジャ サービス ガ オオキク カイゼン シュジイ ベツ ウケモチ セイ カンジャヨウ アンナイ カード オ ドウニュウ ビエイチョウリツ ビョウイン ガ トリクム ガイライ カンジャ サービス コウジョウ ノ タメ ノ ギョウム カイゼン
Search this article
Journal
-
- 師長主任業務実践 : 看護リーダーのための専門情報誌
-
師長主任業務実践 : 看護リーダーのための専門情報誌 14 (307), 27-35, 2009-12-01
東京 : 産労総合研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030129805312
-
- NII Article ID
- 40016844945
-
- NII Book ID
- AA12370964
-
- NDL BIB ID
- 10449055
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles