特集 販売・マーケティングが激変 O2O(Online to Offline)が変える世界
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクシュウ ハンバイ ・ マーケティング ガ ゲキヘン O2O(Online to Offline)ガ カエル セカイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 経済界
-
経済界 48 (15), 20-37, 2013-07-30
東京 : 経済界
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030146829184
-
- NII論文ID
- 40019693196
-
- NII書誌ID
- AN00303189
-
- NDL書誌ID
- 024675666
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles