brand strategy カネボウ化粧品「KATE」 20年売上500億円目指し20周年の17年はベースメイクの強化に本腰 : 圧倒的な強さを誇る国内の実績ベースにグローバル戦略を加速
書誌事項
- タイトル別名
-
- brand strategy カネボウ ケショウヒン 「 KATE 」 20ネン ウリアゲ 500オクエン メザシ 20シュウネン ノ 17ネン ワ ベースメイク ノ キョウカ ニ ホンゴシ : アットウテキ ナ ツヨサ オ ホコル コクナイ ノ ジッセキ ベース ニ グローバル センリャク オ カソク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
-
Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (183), 38-43, 2017-01
東京 : ビューティビジネス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030147884672
-
- NII論文ID
- 40021067576
-
- NII書誌ID
- AA12382555
-
- NDL書誌ID
- 027855794
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE17(社会・労働--家事・家政--一般誌)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles