㈱バンダイナムコゲームス ライトからコア、子供からシニアまで、幅広いファン層に愛される施策を継続実施 : 「太鼓の達人」を中心に
書誌事項
- タイトル別名
-
- ㈱ バンダイ ナムコ ゲームス ライト カラ コア 、 コドモ カラ シニア マデ 、 ハバヒロイ ファンソウ ニ アイサレル シサク オ ケイゾク ジッシ : 「 タイコ ノ タツジン 」 オ チュウシン ニ
- 特集 音楽ゲームの今をみる : ビデオゲームの中で好調を維持しコア層からライトユーザーまで幅広く惹きつける音楽ゲーム機・コーナー ; メーカーの取り組み
- トクシュウ オンガク ゲーム ノ イマ オ ミル : ビデオゲーム ノ ナカ デ コウチョウ オ イジ シ コアソウ カラ ライトユーザー マデ ハバヒロク ヒキツケル オンガク ゲームキ ・ コーナー ; メーカー ノ トリクミ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- アミューズメント産業 / アミューズメント産業出版 [編]
-
アミューズメント産業 / アミューズメント産業出版 [編] 42 (11), 59-61, 2013-11
東京 : アミューズメント産業出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030166371072
-
- NII論文ID
- 40019848215
-
- NII書誌ID
- AN10199720
-
- NDL書誌ID
- 024966576
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles