時代の新潮流を読むリーダーの視点 トップの戦略眼 大山健太郎の「消費の哲学」(上)経営観 どんな時代にもビジネスチャンスは転がっている 生活者の不満を発見して解決してあげればいいのです
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジダイ ノ シン チョウリュウ オ ヨム リーダー ノ シテン トップ ノ センリャクガン オオヤマケンタロウ ノ 「 ショウヒ ノ テツガク 」(ウエ)ケイエイカン ドンナ ジダイ ニ モ ビジネスチャンス ワ コロガッテ イル セイカツシャ ノ フマン オ ハッケン シテ カイケツ シテ アゲレバ イイ ノ デス
この論文をさがす
収録刊行物
-
- The21 : ざ・にじゅういち / PHP研究所 [編]
-
The21 : ざ・にじゅういち / PHP研究所 [編] 30 (5), 61-64, 2013-05
東京 : PHP研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030195478016
-
- NII論文ID
- 40019691756
-
- NII書誌ID
- AN10322554
-
- ISSN
- 09109811
-
- NDL書誌ID
- 024673279
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZW1(一般誌--総合誌)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles