時代の新潮流を読むリーダーの視点 トップの戦略眼 大山健太郎の「消費の哲学」(上)経営観 どんな時代にもビジネスチャンスは転がっている 生活者の不満を発見して解決してあげればいいのです

書誌事項

タイトル別名
  • ジダイ ノ シン チョウリュウ オ ヨム リーダー ノ シテン トップ ノ センリャクガン オオヤマケンタロウ ノ 「 ショウヒ ノ テツガク 」(ウエ)ケイエイカン ドンナ ジダイ ニ モ ビジネスチャンス ワ コロガッテ イル セイカツシャ ノ フマン オ ハッケン シテ カイケツ シテ アゲレバ イイ ノ デス

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ