基調講演 SNSで変化する広告コミュニケーションと意思決定プロセス
書誌事項
- タイトル別名
-
- キチョウ コウエン SNS デ ヘンカ スル コウコク コミュニケーション ト イシ ケッテイ プロセス
- 次世代型メディアコミュニケーション研究会報告 メディア・フォロワーの価値志向から"広告"を発想する(上)
- ジセダイガタ メディア コミュニケーション ケンキュウカイ ホウコク メディア ・ フォロワー ノ カチ シコウ カラ"コウコク"オ ハッソウ スル(ウエ)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 51 (4), 15-17, 2017
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030225681920
-
- NII論文ID
- 40021299776
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 028473137
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles