患者サービスの向上 なぜ「苦情・クレーム・暴言・暴力」は発生するのか? 相手の欲求を見極めた早期対応がポイント
書誌事項
- タイトル別名
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- カンジャ サービス ノ コウジョウ ナゼ 「 クジョウ ・ クレーム ・ ボウゲン ・ ボウリョク 」 ワ ハッセイ スル ノ カ? アイテ ノ ヨッキュウ オ ミキワメタ ソウキ タイオウ ガ ポイント
- 特集 患者と職員の満足度
- トクシュウ カンジャ ト ショクイン ノ マンゾクド
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収録刊行物
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- 医事業務 : bi-weekly medical services
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医事業務 : bi-weekly medical services 19 (419), 36-41, 2012-12-01
東京 : 産労総合研究所
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1523951030253398656
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- NII論文ID
- 40019489137
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- NII書誌ID
- AA1200058X
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- NDL書誌ID
- 024091431
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZS7(科学技術--医学)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles