可視化される世論とメディアの力
書誌事項
- タイトル別名
-
- カシカ サレル ヨロン ト メディア ノ チカラ
- 特集 選挙報道とテレビ
- トクシュウ センキョ ホウドウ ト テレビ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Aura = アウラ : フジテレビマーケティングレポート
-
Aura = アウラ : フジテレビマーケティングレポート (201), 12-16, 2010-09
東京 : フジテレビ編成制作局編成情報センター編成マーケティング部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030275736064
-
- NII論文ID
- 40017291858
-
- NII書誌ID
- AN10513450
-
- NDL書誌ID
- 10828923
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZU16(書誌・図書館・一般年鑑--ジャーナリズム--放送)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles