「伝え合う力」をはぐくむサスペンション--イギリス国語教育の試みを視座に
書誌事項
- タイトル別名
-
- ツタエ アウ チカラ オ ハグクム サスペンション イギリス コクゴ キョウイク ノ ココロミ オ シザ ニ
- 特集 「伝え合う力」と豊かな人間関係をはぐくむ学校づくり
- トクシュウ ツタエ アウ チカラ ト ユタカ ナ ニンゲン カンケイ オ ハグクム ガッコウヅクリ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 中等教育資料 / 文部科学省教育課程課 編
-
中等教育資料 / 文部科学省教育課程課 編 54 (12), 14-19, 2005-12
東京 : 学事出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030280543872
-
- NII論文ID
- 40007060386
-
- NII書誌ID
- AN00345575
-
- ISSN
- 04484517
-
- NDL書誌ID
- 7754672
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles