グローバル・マーケティング最前線(第2回)グローバルSTPの在り方 : ダイキンの事例を中心に
書誌事項
- タイトル別名
-
- グローバル ・ マーケティング サイゼンセン(ダイ2カイ)グローバル STP ノ アリカタ : ダイキン ノ ジレイ オ チュウシン ニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 49 (5), 44-49, 2015
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030302914176
-
- NII論文ID
- 40020613939
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 026796123
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles