金融マーケティングにおけるセグメンテーション--生保加入時の能動的行動に注目して
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キンユウ マーケティング ニ オケル セグメンテーション セイホ カニュウジ ノ ノウドウテキ コウドウ ニ チュウモク シテ
Search this article
Description
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > その他
Journal
-
- ニッセイ基礎研所報
-
ニッセイ基礎研所報 53 25-50, 2009
東京 : ニッセイ基礎研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030313713152
-
- NII Article ID
- 40016576915
-
- NII Book ID
- AA11384395
-
- NDL BIB ID
- 10226739
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD2(経済--経済・経済事情--外国経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles