広報担当者のためのマーケティング発想入門(特別編)ドミノ・ピザ・ジャパン 奇抜な話題づくりは目的ではない PR戦略の根底にある強固なUSP
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウホウ タントウシャ ノ タメ ノ マーケティング ハッソウ ニュウモン(トクベツヘン)ドミノ ・ ピザ ・ ジャパン キバツ ナ ワダイズクリ ワ モクテキ デワ ナイ PR センリャク ノ コンテイ ニ アル キョウコ ナ USP
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 広報会議
-
広報会議 (101), 84-87, 2017-06
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030342248192
-
- NII論文ID
- 40021202483
-
- NII書誌ID
- AA12370002
-
- NDL書誌ID
- 028195968
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles