時代の新潮流を読むリーダーの視点 トップの戦略眼 山内隆司の「付加価値の哲学」(下)人材観 整然とした現場に"大成ブランド"が宿っている リーダーの力量はトイレをみればすぐわかる
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジダイ ノ シン チョウリュウ オ ヨム リーダー ノ シテン トップ ノ センリャクガン ヤマウチリュウシ ノ 「 フカ カチ ノ テツガク 」(シタ)ジンザイカン セイゼン ト シタ ゲンバ ニ"タイセイ ブランド"ガ ヤドッテ イル リーダー ノ リキリョウ ワ トイレ オ ミレバ スグ ワカル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- The21 : ざ・にじゅういち / PHP研究所 [編]
-
The21 : ざ・にじゅういち / PHP研究所 [編] 31 (2), 11-14, 2014-02
東京 : PHP研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030370140672
-
- NII論文ID
- 40019962260
-
- NII書誌ID
- AN10322554
-
- ISSN
- 09109811
-
- NDL書誌ID
- 025181970
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZW1(一般誌--総合誌)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles