時代の新潮流を読むリーダーの視点 トップの戦略眼 山内隆司の「付加価値の哲学」(下)人材観 整然とした現場に"大成ブランド"が宿っている リーダーの力量はトイレをみればすぐわかる

書誌事項

タイトル別名
  • ジダイ ノ シン チョウリュウ オ ヨム リーダー ノ シテン トップ ノ センリャクガン ヤマウチリュウシ ノ 「 フカ カチ ノ テツガク 」(シタ)ジンザイカン セイゼン ト シタ ゲンバ ニ"タイセイ ブランド"ガ ヤドッテ イル リーダー ノ リキリョウ ワ トイレ オ ミレバ スグ ワカル

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ