総点検!! 食品企業のイノベーション カテゴリー超えた新ブランド開発へ キリンビバレッジの長期戦略--「世界のキッチンから」のおいしさ探し
書誌事項
- タイトル別名
-
- ソウテンケン ショクヒン キギョウ ノ イノベーション カテゴリー コエタ シン ブランド カイハツ エ キリン ビバレッジ ノ チョウキ センリャク セカイ ノ キッチン カラノ オイシサ サガシ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 総合食品
-
総合食品 31 (6), 24-27, 2007-11
東京 : 総合食品研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030378888832
-
- NII論文ID
- 40015701016
-
- NII書誌ID
- AN00134274
-
- ISSN
- 0386698X
-
- NDL書誌ID
- 9256759
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZP34(科学技術--食品工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles