指導事例 円滑な接続を意識した園・学校の連携--新潟県北蒲原郡聖籠町教育研究協議会 一二年カリキュラム研究実践委員会
書誌事項
- タイトル別名
-
- シドウ ジレイ エンカツ ナ セツゾク オ イシキ シタ エン ガッコウ ノ レンケイ ニイガタケン キタカンバラグン セイロウマチ キョウイク ケンキュウ キョウギカイ 12ネン カリキュラム ケンキュウ ジッセン イインカイ
- 特集1 学びの連続性を考える
- トクシュウ 1 マナビ ノ レンゾクセイ オ カンガエル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 初等教育資料 / 文部科学省教育課程課・幼児教育課 編
-
初等教育資料 / 文部科学省教育課程課・幼児教育課 編 (817), 20-25, 2007-01
東京 : 東洋館出版社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030388141824
-
- NII論文ID
- 40015230215
-
- NII書誌ID
- AN00362756
-
- ISSN
- 04465318
-
- NDL書誌ID
- 8629789
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles