消費増税で人々の選択基準に変化?! 商品の提供価値に厳しい視線 成熟市場での生き残り迫られる飲料メーカー
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショウヒ ゾウゼイ デ ヒトビト ノ センタク キジュン ニ ヘンカ?! ショウヒン ノ テイキョウ カチ ニ キビシイ シセン セイジュク シジョウ デ ノ イキノコリ セマラレル インリョウ メーカー
Search this article
Journal
-
- 総合食品
-
総合食品 38 (11), 35-51, 2015-04
東京 : 総合食品研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030409329536
-
- NII Article ID
- 40020433886
-
- NII Book ID
- AN00134274
-
- ISSN
- 0386698X
-
- NDL BIB ID
- 026333517
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZP34(科学技術--食品工学・工業)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles