2005年広研ブランドシンポジウム・第二幕 ブランド戦略の実体とその考え方
書誌事項
- タイトル別名
-
- 2005ネンコウケン ブランドシンポジウム ダイ2マク ブランド センリャク ノ ジッタイ ト ソノ カンガエカタ
この論文をさがす
抄録
記事種別: 会議・学会報告・シンポジウム ; 特集
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 39 (5), 54-64, 2005
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030426333952
-
- NII論文ID
- 40006931524
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 7680781
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles