検証2 儲かるセオリー PB商品の展開こそが小売りの王道なのか?

書誌事項

タイトル別名
  • ケンショウ 2 モウカル セオリー PB ショウヒン ノ テンカイ コソ ガ コウリ ノ オウドウ ナ ノ カ
  • COVER STORY 解明! 誰も気づかなかった 儲ける秘密 48事例 ; 解明3 みんなボロ儲け? 原価のカラクリ8--ボジョレー・ヌーヴォー/葬式/アリコ/化粧品/バーゲン/消費者金融/ミネラルウォーター/外食
  • COVER STORY カイメイ ダレ モ キヅカナカッタ モウケル ヒミツ 48 ジレイ ; カイメイ 3 ミンナ ボロ モウケ ゲンカ ノ カラクリ 8 ボジョレー ヌーヴォー ソウシキ アリコ ケショウヒン バーゲン ショウヒシャ キンユウ ミネラルウォーター ガイショク

この論文をさがす

収録刊行物

  • 週刊東洋経済

    週刊東洋経済 (5987), 59-, 2005-10-29

    東京 : 東洋経済新報社

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ