検証2 儲かるセオリー PB商品の展開こそが小売りの王道なのか?
書誌事項
- タイトル別名
-
- ケンショウ 2 モウカル セオリー PB ショウヒン ノ テンカイ コソ ガ コウリ ノ オウドウ ナ ノ カ
- COVER STORY 解明! 誰も気づかなかった 儲ける秘密 48事例 ; 解明3 みんなボロ儲け? 原価のカラクリ8--ボジョレー・ヌーヴォー/葬式/アリコ/化粧品/バーゲン/消費者金融/ミネラルウォーター/外食
- COVER STORY カイメイ ダレ モ キヅカナカッタ モウケル ヒミツ 48 ジレイ ; カイメイ 3 ミンナ ボロ モウケ ゲンカ ノ カラクリ 8 ボジョレー ヌーヴォー ソウシキ アリコ ケショウヒン バーゲン ショウヒシャ キンユウ ミネラルウォーター ガイショク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 週刊東洋経済
-
週刊東洋経済 (5987), 59-, 2005-10-29
東京 : 東洋経済新報社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030435948032
-
- NII論文ID
- 40006903133
-
- NII書誌ID
- AN00169927
-
- ISSN
- 09185755
-
- NDL書誌ID
- 7480298
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles