囲い込み戦略で大手紙が競った無料会員制サイトの効果の疑問
書誌事項
- タイトル別名
-
- カコイコミ センリャク デ オオテシ ガ キソッタ ムリョウ カイインセイ サイト ノ コウカ ノ ギモン
- 特集 新聞没落 ; ネット戦略の懊悩 "勝ち組3社"が提携しても描けぬ収益増のビジネスモデル
- トクシュウ シンブン ボツラク ; ネット センリャク ノ オウノウ カチグミ 3シャ ガ テイケイシテモ エガケヌ シュウエキゾウ ノ ビジネス モデル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 週刊ダイヤモンド = Diamond weekly
-
週刊ダイヤモンド = Diamond weekly 95 (36), 52-, 2007-09-22
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030437045120
-
- NII論文ID
- 40015587311
-
- NII書誌ID
- AN00383144
-
- NDL書誌ID
- 8900140
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles