オリエンからプレゼン後まで、あらゆる場面が勝負 クライアントとのコミュニケーションのポイント
書誌事項
- タイトル別名
-
- オリエン カラ プレゼン ゴ マデ アラユル バメン ガ ショウブ クライアント ト ノ コミュニケーション ノ ポイント
- 特集 ビジネスを拡大する 最強の企画書・プレゼン
- トクシュウ ビジネス オ カクダイ スル サイキョウ ノ キカクショ プレゼン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Top promotions販促会議
-
Top promotions販促会議 (149), 44-46, 2010-09
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030489326976
-
- NII論文ID
- 40017252038
-
- NII書誌ID
- AA11396587
-
- NDL書誌ID
- 10795956
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles