専門家の目 ドラッカー氏に直接薫陶を受け、生前懇意にしていた経営コンサルタントが語る 経営学に人間学の視点を取り入れた ドラッカー博士が最も重要視したコンセプト 『顧客』とはだれのことか
Bibliographic Information
- Other Title
-
- センモンカ ノ メ ドラッカー シ ニ チョクセツ クントウ オ ウケ セイゼン コンイ ニ シテ イタ ケイエイ コンサルタント ガ カタル ケイエイガク ニ ニンゲンガク ノ シテン オ トリイレタ ドラッカー ハクシ ガ モットモ ジュウヨウシ シタ コンセプト コキャク トワ ダレ ノ コト カ
- 追悼企画 企業経営の目的は利益の追求を超えて新しい需要の創造(価値の実現による)である! 企業家に思想性と方向を示した P・F・ドラッカー教授逝く
- ツイトウ キカク キギョウ ケイエイ ノ モクテキ ワ リエキ ノ ツイキュウ オ コエテ アタラシイ ジュヨウ ノ ソウゾウ カチ ノ ジツゲン ニ ヨル デ アル キギョウカ ニ シソウセイ ト ホウコウ オ シメシタ P F ドラッカー キョウジュ ユク
Search this article
Journal
-
- 2020 AIM
-
2020 AIM (247), 12-14, 2005-12
東京 : オフィス2020新社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030504207744
-
- NII Article ID
- 40007092941
-
- NII Book ID
- AN10544476
-
- NDL BIB ID
- 7779685
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles