地域資源発掘による市場創造--マーケティング大賞受賞ケースの研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- チイキ シゲン ハックツ ニ ヨル シジョウ ソウゾウ マーケティング タイショウ ジュショウ ケース ノ ケンキュウ
- Market creation by excavating regional resource: the case study of the Japan Marketing Grand Prize winner "Irodori"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 一橋商学論叢 = Hitotsubashi review of commerce and management / 一橋商学会 編
-
一橋商学論叢 = Hitotsubashi review of commerce and management / 一橋商学会 編 5 (1), 2-18, 2010-05
東京 : 白桃書房
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030508835840
-
- NII論文ID
- 40017272998
-
- NII書誌ID
- AA12184766
-
- ISSN
- 18811434
-
- NDL書誌ID
- 10807644
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles