新広告効果研究会報告 広告機能の再考と オーディエンスのタイプ別広告効果(下)
書誌事項
- タイトル別名
-
- シン コウコク コウカ ケンキュウカイ ホウコク コウコク キノウ ノ サイコウ ト オーディエンス ノ タイプ ベツ コウコク コウカ(シタ)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 46 (5), 38-42, 2012
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030515907456
-
- NII論文ID
- 40019447369
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 024011674
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles