特集 「また来たい!」と思わせる CS(Customer Satisfaction)向上サービスの秘訣
書誌事項
- タイトル別名
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- トクシュウ 「 マタ キタイ!」 ト オモワセル CS(Customer Satisfaction)コウジョウ サービス ノ ヒケツ
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収録刊行物
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- Phase3 = フェイズ・スリー : 最新医療経営情報誌
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Phase3 = フェイズ・スリー : 最新医療経営情報誌 (342), 60-67, 2013-02
東京 : 日本医療企画
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1523951030516142592
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- NII論文ID
- 40019584325
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- NII書誌ID
- AN10081709
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- NDL書誌ID
- 024276108
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD23(経済--企業・経営)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles