ショッパーの意思決定と小売ブランド戦略(第3回)小売プライベートブランドの知覚品質とショッパーの意思決定 : クチコミしたくなるPBのスペックとは?
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショッパー ノ イシ ケッテイ ト コウリ ブランド センリャク(ダイ3カイ)コウリ プライベートブランド ノ チカク ヒンシツ ト ショッパー ノ イシ ケッテイ : クチコミ シタク ナル PB ノ スペック トワ?
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 流通情報
-
流通情報 46 (3), 62-71, 2014
東京 : 流通経済研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030526193408
-
- NII論文ID
- 40020203590
-
- NII書誌ID
- AN00314141
-
- ISSN
- 03897672
-
- NDL書誌ID
- 025796869
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles