患者満足度を向上させるために : 適切な苦情対応を通じて(第6回)苦情等対応マニュアルの内容(その1)
書誌事項
- タイトル別名
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- カンジャ マンゾクド オ コウジョウ サセル タメニ : テキセツ ナ クジョウ タイオウ オ ツウジテ(ダイ6カイ)クジョウ トウ タイオウ マニュアル ノ ナイヨウ(ソノ 1)
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収録刊行物
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- 医事業務 : bi-weekly medical services
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医事業務 : bi-weekly medical services 20 (424), 45-49, 2013-03-01
東京 : 産労総合研究所
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1523951030574338688
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- NII論文ID
- 40019583521
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- NII書誌ID
- AA1200058X
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- NDL書誌ID
- 024275006
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZS7(科学技術--医学)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles