消費者行動を理解するための「感情」の重要性
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショウヒシャ コウドウ オ リカイ スル タメ ノ 「 カンジョウ 」 ノ ジュウヨウセイ
- 特集 感情マーケティング
- トクシュウ カンジョウ マーケティング
Search this article
Journal
-
- 流通情報
-
流通情報 44 (3), 6-13, 2012
東京 : 流通経済研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030632221696
-
- NII Article ID
- 40019451323
-
- NII Book ID
- AN00314141
-
- ISSN
- 03897672
-
- NDL BIB ID
- 024018256
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles