ブランドマーケティングに基づく宿泊ネット戦略 : ホテルセトレが予約件数を前月比700%アップできた理由
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ブランドマーケティング ニ モトズク シュクハク ネット センリャク : ホテルセトレ ガ ヨヤク ケンスウ オ ゼンゲツヒ 700%アップ デキタ リユウ
- 特集 ホテル・旅館の「ITソリューション」 : 集客力を飛躍的に高めるIT活用術 ; 宿泊予約サイトの新機軸
- トクシュウ ホテル ・ リョカン ノ 「 IT ソリューション 」 : シュウキャクリョク オ ヒヤクテキ ニ タカメル IT カツヨウジュツ ; シュクハク ヨヤク サイト ノ シンキジク
Search this article
Journal
-
- ホテル旅館 : hotel ryokan management
-
ホテル旅館 : hotel ryokan management 50 (3), 54-60, 2013-03
東京 : 柴田書店
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030632720000
-
- NII Article ID
- 40019582418
-
- NII Book ID
- AN10016332
-
- NDL BIB ID
- 024272876
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles