CSにつながる"プラスアルファ"の取組みを紹介! こんな応対を行ってお客様の期待値を上回ろう
書誌事項
- タイトル別名
-
- CS ニ ツナガル"プラスアルファ"ノ トリクミ オ ショウカイ! コンナ オウタイ オ オコナッテ オキャクサマ ノ キタイチ オ ウワマワロウ
- 特集 「CS」につながるお客様応対のポイント : 来店者の期待値を上回るために取り組みたい接遇ノウハウ
- トクシュウ 「 CS 」 ニ ツナガル オキャクサマ オウタイ ノ ポイント : ライテンシャ ノ キタイチ オ ウワマワル タメニ トリクミタイ セツグウ ノウハウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- バンクビジネス
-
バンクビジネス 48 (14), 10-20, 2014-07-15
東京 : 近代セールス社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030632978944
-
- NII論文ID
- 40020107442
-
- NII書誌ID
- AN10537095
-
- NDL書誌ID
- 025550418
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles