フェイスブックと顧客を連動 広告展開は"類とも"を狙え
書誌事項
- タイトル別名
-
- フェイスブック ト コキャク オ レンドウ コウコク テンカイ ワ"ルイ トモ"オ ネラエ
- 特集 消費増税でも売れる! お客をつかむ33の新法則 ; 見えない消費者を捕まえろ
- トクシュウ ショウヒ ゾウゼイ デモ ウレル! オキャク オ ツカム 33 ノ シンホウソク ; ミエナイ ショウヒシャ オ ツカマエロ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 週刊ダイヤモンド = Diamond weekly
-
週刊ダイヤモンド = Diamond weekly 102 (8), 64-, 2014-02-22
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030642360064
-
- NII論文ID
- 40019976934
-
- NII書誌ID
- AN00383144
-
- NDL書誌ID
- 025249012
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles