ネット書き込みの連鎖は「共感」が「反感」より多い 口コミサイトに「書き込む人」1000人調査
書誌事項
- タイトル別名
-
- ネット カキコミ ノ レンサ ワ キョウカン ガ ハンカン ヨリ オオイ クチコミ サイト ニ カキコム ヒト 1000ニン チョウサ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経消費ウオッチャー = Nikkei marketing watcher : 新製品とライフスタイルを探る専門誌 / 日本経済新聞社産業地域研究所 編
-
日経消費ウオッチャー = Nikkei marketing watcher : 新製品とライフスタイルを探る専門誌 / 日本経済新聞社産業地域研究所 編 (16), 24-27, 2010-04
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030664209792
-
- NII論文ID
- 40017059008
-
- NII書誌ID
- AA12370556
-
- ISSN
- 18835120
-
- NDL書誌ID
- 10636011
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles