どの子も尊重され、問いや願いをともに楽しむ教育を
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ドノ コ モ ソンチョウ サレ 、 トイ ヤ ネガイ オ トモニ タノシム キョウイク オ
- 特集 教室で発達障害と向きあう
- トクシュウ キョウシツ デ ハッタツ ショウガイ ト ムキアウ
Search this article
Journal
-
- 教育 / 教育科学研究会 編
-
教育 / 教育科学研究会 編 (848), 59-66, 2016-09
東京 : 旬報社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030672579712
-
- NII Article ID
- 40021269029
-
- NII Book ID
- AN0005632X
-
- ISSN
- 03869938
-
- NDL BIB ID
- 028391552
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles