元アマゾンのカリスマバイヤー土井英司のあらすじで読むビジネス名著ベスト10--私はどうして販売外交に成功したか/なぜこの店で買ってしまうのか/7つの習慣/帝国ホテル 感動のサービス/ザ・ゴール 企業の究極の目的とは何か/小倉昌男 経営学/ビジョナリーカンパニー2/影響力の武器/商売心得帖/ポストモダンマーケティング
書誌事項
- タイトル別名
-
- モト アマゾン ノ カリスマバイヤー ドイ エイジ ノ アラスジ デ ヨム ビジネス メイチョ ベスト 10 ワタクシ ワ ドウシテ ハンバイ ガイコウ ニ セイコウ シタ カ ナゼ コノ ミセ デ カッテ シマウ ノ カ 7ツ ノ シュウカン テイコク ホテル カンドウ ノ サービス ザ ゴール キギョウ ノ キュウキョク ノ モクテキ トワ ナニ カ オグラマサオ ケイエイガク ビジョナリーカンパニー 2 エイキョウリョク ノ ブキ ショウバイ ココロエ チョウ ポストモダンマーケティング
- 第3特集 商売に直結する ブックガイド2006
- ダイ3 トクシュウ ショウバイ ニ チョッケツ スル ブックガイド 2006
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商業界 = The journal of retailing
-
商業界 = The journal of retailing 59 (1), 127-137, 2006-01
[東京] : 商業界
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030698412288
-
- NII論文ID
- 40007041581
-
- NII書誌ID
- AN00090066
-
- NDL書誌ID
- 7745637
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles