元アマゾンのカリスマバイヤー土井英司のあらすじで読むビジネス名著ベスト10--私はどうして販売外交に成功したか/なぜこの店で買ってしまうのか/7つの習慣/帝国ホテル 感動のサービス/ザ・ゴール 企業の究極の目的とは何か/小倉昌男 経営学/ビジョナリーカンパニー2/影響力の武器/商売心得帖/ポストモダンマーケティング

書誌事項

タイトル別名
  • モト アマゾン ノ カリスマバイヤー ドイ エイジ ノ アラスジ デ ヨム ビジネス メイチョ ベスト 10 ワタクシ ワ ドウシテ ハンバイ ガイコウ ニ セイコウ シタ カ ナゼ コノ ミセ デ カッテ シマウ ノ カ 7ツ ノ シュウカン テイコク ホテル カンドウ ノ サービス ザ ゴール キギョウ ノ キュウキョク ノ モクテキ トワ ナニ カ オグラマサオ ケイエイガク ビジョナリーカンパニー 2 エイキョウリョク ノ ブキ ショウバイ ココロエ チョウ ポストモダンマーケティング
  • 第3特集 商売に直結する ブックガイド2006
  • ダイ3 トクシュウ ショウバイ ニ チョッケツ スル ブックガイド 2006

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ