特集 学校を訪ねて : 多文化共生 言葉や文化の異なる子どもたちに、学校ができること、すべきこと : 日本語指導が必要な児童生徒への対応
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクシュウ ガッコウ オ タズネテ : タブンカ キョウセイ コトバ ヤ ブンカ ノ コトナル コドモ タチ ニ 、 ガッコウ ガ デキル コト 、 スベキ コト : ニホンゴ シドウ ガ ヒツヨウ ナ ジドウ セイト エ ノ タイオウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育ジャーナル = The Journal of education
-
教育ジャーナル = The Journal of education 53 (11), 10-21, 2015-02
東京 : Gakken
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030700808576
-
- NII論文ID
- 40020309462
-
- NII書誌ID
- AN00264123
-
- NDL書誌ID
- 025996698
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles