鬼怒川・川治温泉ブランド戦略委員会が推進する 温泉郷一丸となった着地型観光の充実化
書誌事項
- タイトル別名
-
- キヌガワ カワジオンセン ブランド センリャク イインカイ ガ スイシン スル オンセンキョウ イチガン ト ナッタ チャクチガタ カンコウ ノ ジュウジツカ
- 特集 市場創造型旅館の商品開発と集客作戦--誰に何をどう売るか?仕組みづくりとその実践
- トクシュウ シジョウ ソウゾウガタ リョカン ノ ショウヒン カイハツ ト シュウキャク サクセン ダレ ニ ナニ オ ドウ ウル カ シクミ ズクリ ト ソノ ジッセン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊ホテル旅館
-
月刊ホテル旅館 47 (9), 68-71, 2010-09
東京 : 柴田書店
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030722111104
-
- NII論文ID
- 40017239594
-
- NII書誌ID
- AN10016332
-
- NDL書誌ID
- 10785902
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles