学力調査の分析とその課題--「真正の評価」論が提起する新しい学力調査
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクリョク チョウサ ノ ブンセキ ト ソノ カダイ シン セイ ノ ヒョウカ ロン ガ テイキ スル アタラシイ ガクリョク チョウサ
- 特集 学力調査、その狙いとデザインを考える--子どもの学力向上につなげるために求められること
- トクシュウ ガクリョク チョウサ ソノ ネライ ト デザイン オ カンガエル コドモ ノ ガクリョク コウジョウ ニ ツナゲル タメニ モトメラレル コト
この論文をさがす
収録刊行物
-
- BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。
-
BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。 (4), 2-7, 2006
東京 : ベネッセコーポレーションBenesse教育研究開発センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030728146816
-
- NII論文ID
- 40015165669
-
- NII書誌ID
- AA12073277
-
- NDL書誌ID
- 8559812
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles