業種・業態別 優良企業を見極めるための着眼点 「伸びる企業」はどこが違うか!?(第22回)食料品製造業 大企業にはまねのできない独自色のある製品づくりが重要
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ギョウシュ ギョウタイベツ ユウリョウ キギョウ オ ミキワメル タメノ チャクガンテン ノビル キギョウ ワ ドコ ガ チガウカ ダイ 22カイ ショクリョウヒン セイゾウギョウ ダイキギョウ ニワ マネ ノ デキナイ ドクジショク ノ アル セイヒンズクリ ガ ジュウヨウ
Search this article
Journal
-
- 近代セールス
-
近代セールス 52 (19), 54-56, 2007-10-01
東京 : 近代セールス社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030728411648
-
- NII Article ID
- 40015581000
-
- NII Book ID
- AN00301944
-
- NDL BIB ID
- 8904696
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD18(経済--金融)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles