白物好調、アクオス効果でブランド力向上 シャープ(株)国内営業副本部長兼シャープエレクトロニクスマーケティング(株)社長 岡田守行
書誌事項
- タイトル別名
-
- シロモノ コウチョウ アクオス コウカ デ ブランドリョク コウジョウ シャープ カブ コクナイ エイギョウ フクホンブチョウ ケン シャープエレクトロニクス マーケティング カブ シャチョウ オカダ モリユキ
- 首脳インタビュー 後半戦も高付加価値商品を軸に市場は動く
- シュノウ インタビュー コウハンセン モ コウ フカ カチ ショウヒン オ ジク ニ シジョウ ワ ウゴク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 向上の電化
-
向上の電化 51 (7), 24-26, 2007-07
東京 : 日刊電気通信社