白物好調、アクオス効果でブランド力向上 シャープ(株)国内営業副本部長兼シャープエレクトロニクスマーケティング(株)社長 岡田守行

書誌事項

タイトル別名
  • シロモノ コウチョウ アクオス コウカ デ ブランドリョク コウジョウ シャープ カブ コクナイ エイギョウ フクホンブチョウ ケン シャープエレクトロニクス マーケティング カブ シャチョウ オカダ モリユキ
  • 首脳インタビュー 後半戦も高付加価値商品を軸に市場は動く
  • シュノウ インタビュー コウハンセン モ コウ フカ カチ ショウヒン オ ジク ニ シジョウ ワ ウゴク

この論文をさがす

収録刊行物

  • 向上の電化

    向上の電化 51 (7), 24-26, 2007-07

    東京 : 日刊電気通信社

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ