ピーク管理、アップセル、マルチチャネル--受注件数・金額の最大化に挑む3社の取り組み
書誌事項
- タイトル別名
-
- ピーク カンリ アップセル マルチ チャネル ジュチュウ ケンスウ キンガク ノ サイダイカ ニ イドム 3シャ ノ トリクミ
- 特集 受注センターの運営の要諦
- トクシュウ ジュチュウ センター ノ ウンエイ ノ ヨウテイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌
-
Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌 10 (8), 16-21, 2007-08
東京 : リックテレコム
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030757642240
-
- NII論文ID
- 40015577771
-
- NII書誌ID
- AA12124221
-
- ISSN
- 13453513
-
- NDL書誌ID
- 8898878
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles