経営改善につながるプログラミング教育(第30回)プログラミング的思考の評価方法
書誌事項
- タイトル別名
-
- ケイエイ カイゼン ニ ツナガル プログラミング キョウイク(ダイ30カイ)プログラミングテキ シコウ ノ ヒョウカ ホウホウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 週刊教育資料 = Educational public opinion / 日本教育新聞社 編
-
週刊教育資料 = Educational public opinion / 日本教育新聞社 編 (1594), 8-9, 2020-12-21
東京 : 教育公論社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951030764050304
-
- NII論文ID
- 40022437501
-
- NII書誌ID
- AN10052030
-
- NDL書誌ID
- 031193611
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles